東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

会員通信

トップページ会員通信2019年度新入会員の声(2)

新入会員の声(2)

「息子と共に」

息子が東海大学付属浦安高等学校入学し、気の合う仲間達に恵まれ、やりたかった部活をやり切ることができました。毎年のクラス替えで、部活以外の友達も沢山でき、理解してくださる先生方にも出会え、充実した生活を送ることができました。東海大学に進学することになり、益々充実した生活を送ることになるのが楽しみです。そして私も東浦会に入り、たくさんの方々と知り合える新しい生活に期待しております。
(Sさん)

「学年を越えた関係に感謝」

娘が幼い頃の夢を叶えたいと付属浦安高校へ入学後、担任の先生からクラス委員への推薦を頂き、気づけば早三年が経っておりました。娘は吹奏楽部活動三昧、その部活動行事のほか、学校行事を通じ、私も大変濃く深い三年間を過ごさせて頂きました。役員としての活動も、会長を中心に、役員の皆様のおかげでなんとか役目を果たすことが出来そうです。
年代を問わず、先輩、後輩の皆様とも温かい関係を築く事が出来たのは、そのような場を創り上げ、護られてきた東海大学出身の皆様のご努力の賜物と感謝しております。
今後は、東浦会にて学校のためにお手伝いをさせて頂くことになりましたが、そのような出会いの場を与えて下さった諸先輩方にあらためて感謝を申し上げます。
最後になりますが、娘は将来教師を目指すべく、文学部に入学させて頂きました。娘共々、何卒よろしくお願い申し上げます。
(Nさん)

2019年一覧へ戻る

会員通信

2019年度
新入会員の声(1)
新入会員の声(2)
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
会費納入のお願い
↑ ページの先頭へ戻る

Copyright (c) Touhokai, All rights reserved. 東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

事務局:東海大学付属浦安高等学校内 〒279-0042 千葉県浦安市東野3-11-1 TEL.047-351-2371