東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

会員通信

トップページ会員通信2019年度新入会員の声(1)

新入会員の声(1)

「お世話になりました」

東海大浦安高校には、長女と長男で3年づつ6年間お世話になりました。
教職員の先生方、東浦会や地域の方々のお支えにより、無事に東海大学へ進学する事が出来ました。
子供達が楽しそうに通学していることに、保護者として安堵すると共に皆様には大変感謝しております。
今度は在校生の支えになれるよう東浦会の一員として応援させていただきたいと思っておりますので、東浦会の皆様にはご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
東海大浦安が益々ご発展されるよう祈念致しております。誠に有難うございました。
(Sさん)

「この学校で良かった!」

3月に無事に高校を卒業し、4月に入ってからは楽しそうに東海大学に通っている息子を見ていると、3年前、この東海大浦安高校に入学させて本当に良かったなと感じています。
情熱を持った先生方、様々な志を持った同級生に囲まれ、良い刺激を受けながら素晴らしい高校生活を送らせていただいたことに、心から感謝申し上げます。進学率やクラブ活動の実績等で学校の評価がなされがちな世の中ではありますが、親も生徒も心の底から「この学校に入って良かった」と感じてくれる人達を増やしてゆくために、今後は東浦会会員の一人として、少しでもお役に立てれば幸いです。
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。
(Sさん)

「学校生活を振り返って」

上の娘の中等部入学から下の娘の卒業まで、九年間の長きに渡り学校には親子共々、大変お世話になりました。
娘は6年間吹奏楽部に在籍し、先輩からは挨拶など人として大切なことを学び、後輩ができてからはまとめること、導くことの大変さを学び、中高一貫校の良さを充分に生かした学校生活を送ることができました。
ここでの出会いや経験を今後の人生に生かして、頑張ってほしいと思います。
私も長かった役員活動が終わり、寂しい気持ちもありますが、今後は東浦会での出会いを楽しみにしております。
 九年間、本当にありがとうございました。
(Uさん)

2019年一覧へ戻る

会員通信

2019年度
新入会員の声(1)
新入会員の声(2)
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
会費納入のお願い
↑ ページの先頭へ戻る

Copyright (c) Touhokai, All rights reserved. 東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

事務局:東海大学付属浦安高等学校内 〒279-0042 千葉県浦安市東野3-11-1 TEL.047-351-2371