東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

会員通信

トップページ会員通信2018年度新入会員の声(2)

新入会員の声(2)

「浦安の見守り隊」

 本年度より、東浦会にお世話になります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 東浦会が何をするところなのか、まだいまひとつ理解できていない新参者ですが、息子が在学中も頑張っていた水泳を、他大ではありますが続けていますのでこれからも後輩たちを全力で応援していきたいと思っております。また、浦安市内在住なので、毎日東海生を見ては、早くも懐かしんでいます。地域のおばちゃんとしても見守り続けたいと思いますので、よろしくお願いいたします
(Hさん)

「様々な出会いに感謝して」

 中等部から6年間、息子がお世話になりました。6年間休むことなく皆勤賞を頂きました。

 本人の努力も認めるところですが、それだけ学校生活が充実していたという証でしょう。また、部活動では共に頑張った仲間は息子にとって宝物です。このような環境を整えてくださった東海大学浦安高等学校中等部、高等学校には感謝しております。これからは東浦会の一員として応援させていただきたいと思います。
(Hさん)

「成長」

 息子が高校受験を迎える際に真っ先に思い浮かんだのは、高校生活が人生で一番楽しかったと口癖のように言う夫の言葉でした。息子にもそんな学校生活を送ってほしいと思い受験に望み、合格できた時はうれし泣きした息子の姿が今でも思い出されます。心配なことだらけの息子の成長を先生方がとても温かく見守って下さり、シップにも参加させて頂き、無事卒業を迎えることが出来たことを本当に心から感謝致します。役員として学校や他の父兄の方々と関わることができ、私自身成長させて頂きました。孫の代までお世話になれるよう、東海大浦安が益々ご発展されることを祈念いたし、東浦会の一員としてご協力させて頂きます。
(Mさん)

2018年一覧へ戻る

会員通信

2019年度
新入会員の声(1)
新入会員の声(2)
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
会費納入のお願い
↑ ページの先頭へ戻る

Copyright (c) Touhokai, All rights reserved. 東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

事務局:東海大学付属浦安高等学校内 〒279-0042 千葉県浦安市東野3-11-1 TEL.047-351-2371