東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

会員通信

トップページ会員通信2018年度新入会員の声(1)

新入会員の声(1)

「一生の友を得て感謝を込めて」

 我が家は長男,次男と続けて9年間、東海大浦安にお世話になりました。この学校で息子たちは、たくさんの素晴らしい経験をさせて頂き、一生の友となりえるだろう仲間にも出会い、親子共々充実した日々を過ごす事が出来ましたことに、心より感謝しております。

 これからは東浦会の一員として、引き続き東海大浦安を応援し、楽しく活動させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
(Kさん)

「子供と共に卒業そして感謝」

 息子は中等部から娘は高校から9年間お世話になりましたが幹事としては3年間微力ながら務めさせて頂きました。

 先生方や保護者の皆様との出会いに恵まれ親子共々充実した学校生活を送る事ができましたことを心から感謝しております。大学でも今までの経験を活かし国際感覚を身に着けグローバル社会に通用するよう色々な事にチャレンジしてほしいと思います。東浦会の一員として保護者としても新たな気持ちで応援をして参ります。よろしくお願い致します。
(Tさん)

「6年間の思い出に感謝して」

 この度、4月から念願の東海大学観光学部に入学させて頂き大変嬉しく思っております。

 東海大学付属の中学から高校と、振り返ってみるとあっという間でしたが、娘にとって一生のうちで一番思い出に残る充実した6年間だったと思います。中学では陸上部、高校では料理部で活動し、そして様々な行事を通し、友達との絆も深まりました。高校生活で得たことを糧として更に大きく成長していって欲しいと思います。東浦会の皆様と、子供達の成長を応援し、あたたかく見守っていきたいと思います。
(Yさん)

2018年一覧へ戻る

会員通信

2019年度
新入会員の声(1)
新入会員の声(2)
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
会費納入のお願い
↑ ページの先頭へ戻る

Copyright (c) Touhokai, All rights reserved. 東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

事務局:東海大学付属浦安高等学校内 〒279-0042 千葉県浦安市東野3-11-1 TEL.047-351-2371