東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

会員通信

トップページ会員通信2017年度新入会員の声(3)

新入会員の声(3)

「感謝の3年間」

 東海大浦安高での3年間。
 息子は部活動に励みながら、様々な学校行事にも積極的に参加し充実した高校生活を送ることが出来ました。その中で出会えた仲間達は、息子の一生の宝物です。
 私も3年次、クラス幹事として学校と関わりながら、役員や幹事の皆様と一緒に楽しく過ごすことが出来ました。
 素晴らしい出会いに溢れた3年間、東海大浦安で私達親子に関わって下さった全ての方々に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
 大学生活では、将来自分の望む道へと進める様に勉学は勿論、様々な経験をしながら新しい出会いを大切に、楽しく充実した4年間を過ごして欲しいと思っています。
(Wさん)

「東海大学浦安での三年間」

 高校入試の際、サッカー部を希望していた息子は、通学の面や大学の付属であること、グランドの設備などを考慮しこの東海大浦安にお世話になることに決めました。入学直後は部活と勉強の両立ができるか不安なこともありましたが、クラスメイトや部活動の友達、先生方の支えもあり有意義な三年間を過ごすことができました。
 親として、体育祭や建学祭などの行事に参加するたびに、先生方生徒の皆さんの一生懸命な姿に感動し、改めてこの学校にお世話になって良かったという気持ちともに私自身も良い刺激をもらったことを思い出します。
 大学でも東海大浦安での経験を活かし頑張ってほしいと思います。
(Tさん)

「思い出」

 東海大学浦安では、幹事として、学校と関わり、行事のお手伝いをしました。その中で役員の先輩方や、OB、先生方とお話をする機会があり、とても勉強になりました。
 また子ども達が自由にのびのびと活動していたり、クラスが一丸となって取り組んでいたりする様子を近くで見ることができたこと等、うれしい経験も多くありました。
 さらに息子が所属していた部活動でも、一生懸命に取り組める環境を用意していただき充実した学校生活を送ることができました。
 親子共々お世話になり、ありとうございました。
(Nさん)

2017年一覧へ戻る

会員通信

2019年度
新入会員の声(1)
新入会員の声(2)
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
会費納入のお願い
↑ ページの先頭へ戻る

Copyright (c) Touhokai, All rights reserved. 東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

事務局:東海大学付属浦安高等学校内 〒279-0042 千葉県浦安市東野3-11-1 TEL.047-351-2371