東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

会員通信

トップページ会員通信2017年度新入会員の声(2)

新入会員の声(2)

「感謝」

 私、息子と二代に渡り高校生活という楽しい時期を過ごさせて頂いた、東海大附属浦安高校に感謝の気持ちでいっぱいです。
 自分が在学中には気づく事が無かった、先生方の思いや事務室の皆様のご苦労など後援会活動を通じて知る事ができました。
 今後は東浦会のメンバーとして、この学校を応援して行きたいと思います。
(Sさん)

「浦安愛」

 息子が中学に入学した直後、担任の先生から後援会のクラス幹事お願いできますかという連絡があり、お受けしますと返事をしてから都合6年間。
 中学時代は幹事として、高校時代は役員として後援会のお仕事をしてまいりました。
 その間、東海大付属浦安を巡る状況、後援会を巡る状況も大きく変化しました。中にいるとなかなか見えてこないものですが、6年経って振り返ってみると、時代や環境に合わせてゆくことにそれなりに貢献できたかと思います。
 気付けば私自身かなりの「浦安愛」に浸っており、今後は東浦会でよろしくお願いします。
(Fさん)

「東海大浦安高校での3年間」

 高校生活3年間というのはとても短いものだということはわかっておりましたが、卒業を機に振り返ってみると、とても密度の濃い学ぶことの多い年月でした。
 本業の勉強はさておき、部活動での様々なことを通してたくましく成長したと息子を誇りに思います。
 監督をはじめ、顧問の先生方、諸先生方のご指導に深く感謝申し上げます。
 東海大学での新しい生活の中でも、様々なことに不屈に挑戦していくことを信じて見守っていきたいと思います。
 3年間ありがとうございました。
(Yさん)

2017年一覧へ戻る

会員通信

2019年度
新入会員の声(1)
新入会員の声(2)
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
会費納入のお願い
↑ ページの先頭へ戻る

Copyright (c) Touhokai, All rights reserved. 東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

事務局:東海大学付属浦安高等学校内 〒279-0042 千葉県浦安市東野3-11-1 TEL.047-351-2371