東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

会員通信

トップページ会員通信2017年度新入会員の声(1)

新入会員の声(1)

「卒業して思うこと」

 大きな重いバッグを背に通い始めた6年前、今では懐かしく月日の速さを感じています。
 陸上部で厳しくも充実した練習の毎日。大会では喜びも挫折も味わって、心身共に大きく成長してくれたと思っています。
 いつも良き友、良きライバルとしてお互いに支え合った仲間、そして親身にご指導頂きました先生方への感謝を忘れずに大学生活を送ってほしいと願っています。
 私自身も後援会活動を通して先生方や保護者の皆様と楽しく過ごすことができました。心より感謝申し上げます。
 そしてこれからは、微力ながら東浦会での活動で学校を応援してまいりたいと思っています。
 6年間本当にありがとうございました
(Tさん)

「東海大浦安の思い出」

 我が家の三人の子供たちは全員高校から東海大浦安にお世話になりました。
 5年前に卒業した長男と今年卒業した次男はサッカー部で活動させていただきました。
 毎日辛い練習、試合、合宿、汗と涙の青春時代を送ってきました。部活の顧問の先生、監督、コーチは生徒以上に大変だったと思います。
 授業の他に、自分の家庭や生活を犠牲にして毎日生徒たちのために時間を作ってくださったことに本当に感謝しています。
 太陽の下でグラウンドを走る子供たちと熱く声をかける監督、コーチの姿はずっと忘れません。
 こんな素晴らしい先生方にお世話になれたことが幸せです。
 子供は卒業しましたがずっと東海大浦安を応援しています。
(Kさん)

「卒業」

 東海大浦安校を志望した理由は、浦安高を卒業した知人からお話を聞いて、文武両道を尊重する校風に感嘆したからです。
 入学後は先生をはじめクラスメイト、部活仲間にも恵まれとても充実した高校生活を過ごしていると安心致しました。
 また、私自身も後援会活動においては多くの方と関わる中で、貴重な経験をさせていただけたことに先生方や皆様には心より感謝申し上げます。
(Aさん)

2017年一覧へ戻る

会員通信

2019年度
新入会員の声(1)
新入会員の声(2)
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
会費納入のお願い
↑ ページの先頭へ戻る

Copyright (c) Touhokai, All rights reserved. 東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

事務局:東海大学付属浦安高等学校内 〒279-0042 千葉県浦安市東野3-11-1 TEL.047-351-2371