東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

会員通信

トップページ会員通信2016年度新入会員の声(3)

新入会員の声(3)

「東海大学浦安校と共に」

 卒業して改めて感じる東海大学浦安の良さは、先生方が子供達一人ひとりをしっかりと見守り声掛けをしてくださり、生徒達が素朴で明るく家庭的な雰囲気を感じられるところだと思います。
 息子は多くの先生方に出会い貴重なご指導を頂き、沢山の友達に囲まれて充実した学校生活を送る事が出来ました。私自身も学校行事を一緒に楽しみ、クラス幹事としての関わりからお母さん友達も出来ました。6年間、先生方をはじめ保護者の皆様にはお世話になりありがとうございました。
 これからは、東浦会の会員として学校を見守っていきたいと思います。
(Kさん)

「東海大学浦安での思い出」

 中等部に、息子が入学してから、あっという間に、6年間が過ぎました。
 幹事として、建学祭でのお手伝いや、多くの後援会の活動が、とても良い経験になりました。
 息子も、部活動や、良きクラスメートに恵まれ、充実した学生生活を送る事ができました。
 これからの大学生活の中でも、又、新しい経験をし成長していく事でしょう。
 先生方には、お世話様になり感謝申し上げます。
 6年間ありがとうございました。
(Mさん)

「思い出」

 私自身が相模・東海大学の出身で、充実した学生生活を送れましたので、娘にも是非と思い、この東海大浦安にお世話になることにしました。
 中等部ではのんびりとした娘でしたが、高等部に進学してからは、生徒会・演劇部・茶道と3つかけもちして忙しいながらも充実した日々を送り、甘えん坊だった娘が成長していくのを頼もしく、うれしく、そしてちょっぴり淋しく見守っていました。
 この東海大浦安で過した6年間は、親子ともども幸福な時間でした。教職員の皆様・保護者の皆様、本当にありがとうございました。
(Uさん)

2016年一覧へ戻る

会員通信

2019年度
新入会員の声(1)
新入会員の声(2)
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
会費納入のお願い
↑ ページの先頭へ戻る

Copyright (c) Touhokai, All rights reserved. 東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

事務局:東海大学付属浦安高等学校内 〒279-0042 千葉県浦安市東野3-11-1 TEL.047-351-2371