東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

会員通信

トップページ会員通信2016年度新入会員の声(2)

新入会員の声(2)

「皆様に感謝」

 2人の娘が中等部、高等部でお世話になりました。下の娘は姉を見て、中学から、浦安を志望しました。姉妹で同じ学校ですと、学校の話で盛り上がります。
 下の娘が中等部1年から6年間、会計幹事として、微力ながら務めさせて頂きました。廻りの役員の方に助けて頂いたので6年間続けることが出来ました。
 本当に役員・幹事の方は優しい方ばかりで楽しく、充実していました。
 皆様に心より、感謝申し上げます。
(Tさん)

「卒業」

 東海大浦安を志望した理由として、高校卒業後の進路選択において東海大学グループがあること。一人ひとりに目が行き届き、自由に延びく学べ、たくさんの行事があることでした。実際、体育祭、校外学習、建学祭、修学旅行などを通して得たものは数多くあります。
 入学後は、先生方はじめクラスメイトにも恵まれてとても充実した有意義な学生生活を過ごして いると安心致しました。
 又、6年間幹事をさせて頂いたことに感謝申し上げます。
(Kさん)

「東海大学浦安での思い出」

 (東海大学浦安校には、)中等部より6年間お世話になりました。
 付属校ならではの勉学のみではない、きめ細かい親身な指導に、娘も大きく成長できたように思います。また、私自身も後援会活動に参加させていただき、多くの方との関わりのなかで、楽しく、貴重な経験をすることができました。
 あっという間の6年間でしたが、今後において大切な糧となる6年間だったと思います。大学生活でも、これまで以上に(楽しんで)頑張ってほしいと思います。
(Uさん)

2016年一覧へ戻る

会員通信

2019年度
新入会員の声(1)
新入会員の声(2)
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
会費納入のお願い
↑ ページの先頭へ戻る

Copyright (c) Touhokai, All rights reserved. 東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

事務局:東海大学付属浦安高等学校内 〒279-0042 千葉県浦安市東野3-11-1 TEL.047-351-2371