東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

会員通信

トップページ会員通信2015年度新入会員の声(3)

新入会員の声(3)

「娘と共に」

 中等部入学時私の心に残っていたタラレバの思いを払拭すべく幹事をお引き受け致しました。6年経た今、幹事役を通じて東海大浦安の伝統を知り、先生方や保護者の皆様との出会いに恵まれ自身の見聞を深められたことが何よりの財産となりました。娘もお陰様で6年間の学業部活を全うし、私の本校での経験はもしかしたら娘が与えてくれたものかもしれません。娘の進学後も私なりに新生活を謳歌してまいります。
(Tさん)

「感謝」

 娘は憧れの軽音楽部へ入部でき、部活三昧の日々でした。2年生で壁にぶつかり悩む時期もありましたが、友達や先生に支えられ、3年では、千葉県代表として、全国大会への出場も経験できました。部活動にここまで、充実して取り組めたのは、この高校だから出来た事だと、心から感謝しております。
 進学先は、ハワイですが、様々な出会いを大切に、これからも人に感謝する気持ちを忘れずにいてほしいと願うばかりです。
 3年間お世話になり、本当にありがとうございました。
(Iさん)

「東海大浦安での思い出」

 6年間、後援会での行事に関われた事で、たくさんの勉強をさせて頂きました。代々脈々と受け継がれる伝統に私立の良さを改めて実感致しました。
 特に学習講演会でお招きした大学の先生のお話は東海大学の教育の素晴らしさが伝わり、大学入学がとても楽しみになりました。
 後援会で出会った人々とのつながりは私にとっても大切な宝物となりました。子供も6年間で様々な経験をさせてもらいました。
先生方への感謝の気持ちを忘れずに、更に経験を積み、恩返しが出来たらと思います。
(Oさん)

2015年一覧へ戻る

会員通信

2018年度
新入会員の声(1)
新入会員の声(2)
新入会員の声(3)
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
会費納入のお願い
↑ ページの先頭へ戻る

Copyright (c) Touhokai, All rights reserved. 東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

事務局:東海大学付属浦安高等学校内 〒279-0042 千葉県浦安市東野3-11-1 TEL.047-351-2371