東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

会員通信

トップページ会員通信2014年度新入会員の声(1)

新入会員の声(1)

「出会いに感謝」

 6年間楽しい学園生活が送れた事を嬉しく思い、感謝しています。
 吹奏楽部に入部し、休日がない事を初めは嫌がっていましたが、幹部になった高2、最上級生の高3と成長する様子を見守りながら、私も後援会に関わり楽しむ事が出来ました。この学校、この学年で本当に良かったと思っています。
 部活動と勉強の両立が難しく先生方には大変お世話になりました。ありがとうございました。高校で出会い育んだ絆は私共親子にとって心の宝となりました。これからも大切にしていきたいと思っています。
 御指導頂いた皆様に感謝 し、大学にいってもお会いできる事を願っています。
(Sさん)

「ありがとうございました。」

 ネクタイがうまく結べず何度もやり直していた3年前。結び方が上手になった分、東海大浦安生になれたのですね。毎日、充実した高校生活を送る息子をとても嬉しく見ていました。
 大好きな制服を脱ぐときがきました。自信を持って湘南キャンパスでの新生活で、さらにチャレンジし、もっと大きくなって下さい。
 息子にパワーを与えて下さった、すべての方々に心から感謝しております。
(Yさん)

「卒業おめでとう」

 グレーのブレザーに身を包んでから早6年、もう卒業です。暖かくも厳しく見守って頂いた中学時代。一転、高校に入ってからは、自由に伸び伸び過ごさせて頂きました。先生方、お友達に恵まれ、とても良い時間を過ごせたと思います。
 4月からは大学生活(初めての一人暮らし)が始まります。親の心配は計り知れませんが、自覚を持って、しっかりと充実した生活を送ってほしいです。
 娘の未来に幸あれ!
(Kさん)

2014年一覧へ戻る

会員通信

2018年度
新入会員の声(1)
新入会員の声(2)
新入会員の声(3)
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
会費納入のお願い
↑ ページの先頭へ戻る

Copyright (c) Touhokai, All rights reserved. 東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

事務局:東海大学付属浦安高等学校内 〒279-0042 千葉県浦安市東野3-11-1 TEL.047-351-2371