東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

会員通信

トップページ会員通信2012年度新入会員の声(2)

新入会員の声(2)

感謝の気持ち

 子供から大人になる過程で誰でも通らなければならない思春期は、我が家にとって大きな試練でした。しかし先生方は、どんな時もあきらめる事なく最後まで情熱を持ってご指導して下さいました。この学校に入学してよかったと心から思いました。本当にありがとうございました。わが子は夢をかなえるためのスタート地点にまだ立ったばかりです。この教えを忘れる事なく最後までやり通して欲しいと思っております
(Kさん)

充実した6年間

 中学、高校の学校生活の中で「1番の思い出は何?」と息子に尋ねたところ「日々の積み重ねだから毎日が思い出」との返事。楽しい仲間、そして素晴らしい先生方との出逢いに感謝しております。
 6年間を通して良き仲間と共に部活動に励んだ事は、かけがえのないものになる事でしょう。
 大学生活では、一人暮しが始まります。自覚を持ち、目標に向かって進んで行くことを願います。
(Kさん)

成長の基

 3年前、娘の入学説明会の時、先生と生徒との関係は仲間であり、生徒が様々に思えば、先生も共に喜怒哀楽するというお話が在りました。そこから伝わってくる温かさ、生徒への愛情は今でも鮮明に覚えています。高校生活の多感な時期をそんな浦安校の方々と共に過ごした日々は、今後の人生の支えとなるでしょう。
 これから迎える数多くの別れや出会いを糧に、充実した大学生活を送ってほしいと思います。
(Kさん)

2012年一覧へ戻る

会員通信

2018年度
新入会員の声(1)
新入会員の声(2)
新入会員の声(3)
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
会費納入のお願い
↑ ページの先頭へ戻る

Copyright (c) Touhokai, All rights reserved. 東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

事務局:東海大学付属浦安高等学校内 〒279-0042 千葉県浦安市東野3-11-1 TEL.047-351-2371