東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

会員通信

トップページ会員通信2011年度新入会員の声(1)

新入会員の声(1)(2011年度)

3年間に感謝

 あっという間の3年間でした。息子は小学校の頃から、東海大浦安高校の柔道部にあこがれ、高校は東海大浦安にと、小学校のころから決めていました。
 念願かなって、東海大浦安柔道部に入学と同時に入部し、3年生の時には、団体戦で全国大会にも出場させて頂き、悔いの無い高校(柔道)生活を送る事ができたと思っています。
 大学でも、一生懸命打ち込める事を見つけ、有意義な4年間を過ごし、良い思い出を沢山作ってもらいたいと思っています。3年間育ててくださった、東海大浦安の先生方に感謝申し上げます。どうも有難うございました。
(Hさん)

最強のもの

 バスケ部の一員として日々練習に励み、親子共々、数々の大会や遠征に参加しました。何よりも、望星学塾での寮生活は、息子を大きく成長させたようです。かえって会話が増え、家族や人に対しての思いやりが感じられるようになりました。クラスの仲間や諸先生方の温かい励ましもあったのでしょう。大人になったと思います。そして私もまた、たくさんの仲間を得る事ができました。温かく迎え入れてくださった役員、幹事の皆様には本当に感謝です。今後何があっても、かけがえのない仲間とキラキラしたこの3年間の思い出があれば、これ程強いものはないと思っています。
(Yさん)

巣立ちの時

 中学に入学して、生き物が大好きで入部した生物部。
 先生や高校3年生達にとても可愛がられ、充実した日々を過ごしましたが、先輩の卒業と同時に部活を辞めてしまい、何か打ち込める事はないかと心配していましたら、サイエンススクール・執行委員になり生徒会のお手伝いをさせて頂きました。とても仲良しでいつも一緒に行動し、色々な経験をし沢山の思い出が出来ました。素晴らしい先生方、良き先輩と一生の友人に恵まれとても感謝しております。大学に進学し、一人暮らし、巣立ちの時ですね。又、色々な経験をして心身共に成長して行って欲しいと思います。
(Oさん)

会員通信 2011年度へ戻る

会員通信

2018年度
新入会員の声(1)
新入会員の声(2)
新入会員の声(3)
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
会費納入のお願い
↑ ページの先頭へ戻る

Copyright (c) Touhokai, All rights reserved. 東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

事務局:東海大学付属浦安高等学校内 〒279-0042 千葉県浦安市東野3-11-1 TEL.047-351-2371