東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

お知らせ

トップページ > お知らせ > 2011年度 > 2011年度東浦会定期総会のご案内

2011年度東浦会定期総会のご案内

2011年度東浦会定期総会及び懇親会を下記の日程で開催いたします。(終了)

〔日時〕
6月4日(土)
役員(会長・副会長)会 12時30分
総会 13時
懇親会 14時

〔会場〕
役員会 東海大学付属浦安高等学校応接室
総会 同校第1会議室
懇親会 同校食堂

東浦会会員の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととご推察申し上げます。
また、日頃の活動に並々ならぬご厚情を賜り熱く御礼申し上げます。

さて、早いもので年に1度の定期総会を開催する時期となりました。
会員の皆様方にはご多忙なこととは存じますが、年に1度の定期総会でもあり、また、昨年校舎も改修されメイングランドも人工芝に新たになり大きくイメージチェンジされております。会員の皆様方にはお子様が卒業されてから1度も学校にこられたことがない方も多いのではないでしょうか。この機会に、是非ともお誘い合わせの上、見学を兼ねてご参加くださるようにお願い申し上げます。
思わぬ懐かしいお顔に出会えるかもしれません。なお、会場準備等の都合上出欠席にかかわらず必ずハガキをご返送くださいますように重ねてお願い申し上げます。
また、ハガキに会員皆様方の近況や東浦会へのご意見・ご要望など書き添えていただけるとありがたく思います。参考意見として今後の活動に活かして行きたいと思います。

「東浦会」を良く知らない方々も多いのではないでしょうか?
「東浦会」は会則にもありますように、東海大学付属浦安高等学校後援会の会員であった保護者つまり卒業生の親及び特別会員で構成されている組織です。活動内容は、会員相互の親睦と学校の発展に協力することを目的としています。東浦会は役員OBの会ではなく、広く卒業生の保護者の会でもありますので、お気軽に参加くださることを切に望んでおります。引き続きより一層のご支援ご協力をお願いいたします。

一覧へ戻る

お知らせ

会費納入のお願い
↑ ページの先頭へ戻る

Copyright (c) Touhokai, All rights reserved.東浦会 東海大学付属浦安高等学校OB後援会

事務局:東海大学付属浦安高等学校内 〒279-0042 千葉県浦安市東野3-11-1 TEL.047-351-2371